徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

シェラトングランデトーキョーベイ

行ってみたかった、庶民のわたくし。

シェラトンのクラブラウンジ
f:id:canal003:20190616224100j:plain

雰囲気もとってもモダンですてき✨✨


17時からのカクテルタイム目掛けて行ったら
激混みで…😅

90分入れ替えというので
プールでゆっくり遊んでから来ることに🍷


プールは、25mプール、ジャグジー
子どもプールとなかなか充実☺

舞湯というお風呂もあって
プールおわったら、大きな浴槽に入れるってのも
なかなか👌


たくさん泳いだあとで
ラウンジへ。

アルコール飲み放題って
なんて幸せなんだーー!!

おつまみも充実。
子どもたちも、ケチャップライスや
サラダをモグモグ。

すっかり夕飯にしてしまいました。

後ろシフトしたおかげで
ラウンジから花火も見ることができて
幸せ~♥
f:id:canal003:20190616224427j:plain


プールあり、ゲームセンターあり。
ボールプールもありました。

私は雨でできなかったけれど
子ども向けのパターゴルフあり。
↑これはまたリベンジします

しっかりホテルをリゾート満喫してきました✨✨