徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

リゾナーレ八ヶ岳 2019.3.16

少し前ですが
子どもたちがお気に入りの
ゾナー八ヶ岳のプール

f:id:canal003:20190329232822j:plain

イルマーレに行ってきました。

1時間に1回波が立つので
楽しいんです☺

プール内に売店もあるので
1日プールで過ごすこともできます。



今回は宿は別だったので
イルマーレの休日
f:id:canal003:20190329233643j:plain
を利用してみました✨✨

🔽お値段はこちら🔽

YYgrillランチ+プールセット料金
大人 4,000円、小学生 2,500円
4~6歳 2,000円、3歳以下 1,000円

お昼に着いて
ワイワイグリルでランチタイム

お野菜もたくさんとれて
たくさん食べて元気チャージ。

子どもたちは、ナンでカレーをひたすら
食べていました(笑)

リニューアルしてから
はじめて利用しましたが
なんだかおしゃれ度upしてました


夢中で食べ過ぎて店内やご飯の写真がない…


リニューアルといえば、プールは
お子さまゾーンがオープン✨✨

前はボールプールくらいしかなかったので
楽しみが増えました。

f:id:canal003:20190331235424j:plain

ぽこぽこしたすべり台もあります。

小さなお子さまもたくさん遊べます。
なんかかわいい感じです。
f:id:canal003:20190401000243j:plain

難点は、音がうるさい遊具があるんです…(>_<)
足で葉っぱの形を踏むと水が出る装置。
踏むとガコーン!!ガコーン!!

↓こちらはセンサーでお水が出るタイプ
f:id:canal003:20190401000022j:plain



イルマーレ、何で好きかと言うと
浮き輪などサイズの制限がありません。

屋内プールはサイズの大きいものや、
ビーチボールが❌なところもありますが
なんでも⭕なのでうれしいです。

バナナボートもレンタルがあります♪

f:id:canal003:20190401000907j:plain


椅子もたくさんあるので
のんびり過ごせてお気に入りです。