徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

small worlds 2020.8.29

江東区有明の small worlds へ
いってきました

f:id:canal003:20200830142642j:plain

元々は倉庫!なのですね!

f:id:canal003:20200830142757j:plain

入り口でーす


ドラえもんで言うところの
ガリバートンネルを抜けると
f:id:canal003:20200830142956j:plain

スモールワールズへ到着😊


スペースシャトルの打ち上げ

ヨーロッパな街並み…

中国の雑多な感じ… などなど

思っていた以上に細部まで美しく

コロナで遠くへ行けない中、
旅行気分を味わうことができました。

こんなにキレイなら、いいカメラ持参するんだった…😢

f:id:canal003:20200830143308j:plain


f:id:canal003:20200830143332j:plain


ボタンを押すと、乗り物が動くギミックがあったり
子どもたちも大喜びでした。

自分の人形も置けるらしいですよ。


関空のコーナーもなかなか面白い!
f:id:canal003:20200830143525j:plain

f:id:canal003:20200830143557j:plain

飛行機に乗りたくなってきましたよ~

空港の隣には、ラウンジがありました。

次回はラウンジでまったり、飛行機を眺めたいです。



スモールワールズで、展示はもちろん楽しめましたが
二階のレストランがサイコー😍💓💓でした。

f:id:canal003:20200830143922j:plain

おいしいのです✨

ホテルのロビーラウンジで出てくるような
お食事が、1000円台!

ここだけ入れてくれないかしら、って思うくらい美味しかったです

f:id:canal003:20200830143952j:plain

私はスパイシーポークカレーを。

f:id:canal003:20200830144032j:plain

お子さまランチも、おしゃれ✨800円


また、行きたいです🎵

お食事がセットになった、プランもあるみたいなので
次はそれを利用したいです。

見てみたら、料理長さんは、ホテルオークラにいらした方のようです♥️

どうりでおいしいわけだ✨

#スモールワールズ
#smallworlds
#ミニチュア

https://www.smallworlds.jp/