徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新高輪プリンスホテル ダイアモンドプール 2021.8.11

今年もお邪魔しちゃいました。新高輪プリンスホテル。待ちに待ったプールです。 こちらは、子どもと入ることができるプールです。 なんか、去年より椅子が増えてる❗と、いうことは少し人数が多いのですね。時間帯違いますが、こんな形のプールです。子ども用…

東京プリンスホテル2021.8.12

ようやく一般解放されました✨東京プリンスホテルさんです。まだ、半分くらいは関係者用になっているようですがオリンピック歓迎派なので、かえって楽しいです。駐車場の半分は関係者車輌用になっていました。 やはり、こちらからの東京タワーの眺めは最高に…

ディズニーセレブレーションホテル朝食編/2021.8.2

滞在先から徒歩で行けるよね?! と、思い立ち、訪ねてみました。セレブレーションホテル ウィッシュですミニーちゃんがお出迎えアラジン的なソファ なかなかパークの続き感出てますよね✨ さて、セレブレーションホテルのカフェです。 食券を買います。ここ…

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

緊急事態宣言中ですし、 なんだか遠くへいきにくい…常宿のプリンスホテルさんは オリンピック期間中で 一般のお客さんは、予約が中止中!! 大きな風呂があって 近場で、そんなに高くないホテルを 探したところ三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ が、出てき…