徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデンレストラン 2022.3.13

まん防中ではありますが、娘のご褒美に シャーウッドガーデンレストランへ 行ってきました。 週末の予約を取るのは大変でした。 わたしがぼんやりしているからかもしれません…が ランチで利用してきました ランチなので大人4500円 小学生3500円 です。 駐車…

さくらタワー東京 2022.03 その3

高輪界隈に泊まると、 朝のお散歩は欠かせない私です。 お庭がステキですから。 朝のお食事。 ブッフェ大好きな息子と、夫は少し残念そうでしたが 私と娘は大満足。 スマートなサービスを受けながら美味しくいただきました。 こちら和食のセット こちら洋食…

さくらタワー東京  2022.3.5 その2

さくらタワー やはりお部屋が広くて快適です。 そして、地下一階にある、ブロアバスandサウナへ… フィットネスセンターで、タオルや、ロッカーの鍵を借ります ここが入り口。 借りたカードキーでタッチして入ります。 小学生は、親と一緒なら入れます❤️ あり…

さくらタワー 2022.3.5

さくらタワー東京初めての宿泊です。 私のような庶民には憧れのさくらタワー。 たまたま来ることができて、嬉しいです。 ひ、広いお部屋。 これでスタンダードルームなのでしょうか。 さすが、ザ・プリンス そして、ウェルカムギフトも 両方のお部屋に‼️ 我…