徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

休園中だけど、ディズニーリゾート!2020.3

幽閉生活にも飽きてきたので
シェラトングランデトーキョーベイ
へ出掛けてきました。

たまたま滞在していた友人に会いに
行きがてら…だったのですが。

とても楽しかった✨✨です。


f:id:canal003:20200304121922j:plain
ディズニーランド休園中。

ディズニーリゾートがお休みで
ホテルはとっても空いていました。

なんともスタッフさんの方が多いのでは…😅


f:id:canal003:20200304145541j:plain

ステキなお庭も貸しきりです。

こちらの
f:id:canal003:20200304145729j:plain


ペントンのパターゴルフ⛳

も、貸しきり。

一人600円で、しかもレシートがあれば
同じ日に何度やってもいいそう。

親切~!

プールも営業中。
舞湯も営業中。

これならオアシスパスつきプランで
私も泊まりに来ようかなと
検討しています。


そして、子どもたち普段はもう大きいので
遠慮して遊ぶ、屋内ボールプールも
貸しきりでした。
f:id:canal003:20200304170226j:plain

遊び放題(笑)

ロビーのカフェも人が少ないため
ゆっくりできて

都内で人混みにいるよりも
ゆったり最高でした。


パークがお休みなので、ディズニーファンタジーもお休み。
少し残念。

NAMCOのゲームセンターもこの日は
closeしていました。


f:id:canal003:20200304152128j:plain
唯一、人がたくさん見えたのは
工事現場!

仕上がりが楽しみですねー