徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

オリエンタル東京ベイでランチ 2019.4

美浜

食べログ 美浜

平成最後の日に
家族でホテルランチへgo❕
f:id:canal003:20190501175429j:plain

新浦安駅直結、ディズニーのパートナーホテル
オリエンタルホテル東京ベイです。

1年ぶりくらい?に来ましたが
噴水が無くなっていました😢

あのゴージャス感が好きでしたが
かわいらしくリニューアルされていましたよ。
プロジェクションマッピング
ガセボが設置されて
楽しい待ち合いのロビーに変身していました。


いつもの入り口、季節ものコーナーは
イースターになっていました
f:id:canal003:20190501175735j:plain


今回のランチは
一階にある「美浜」です
和食レストラン🍴です。
f:id:canal003:20190501180013j:plain

なんとなくブッフェは洋食食べたいーとか
ローストビーフ食べたーい
となりがちですが(笑)

お鮨や天ぷらを食べたーいとなったσ(・_・)
ので、こちらに😃💕

一休から予約したのですが
そちらの特典で久しぶりのシュワシュワをf:id:canal003:20190501181120j:plain


ライブキッチンで色々たくさん
いただきました✨✨
f:id:canal003:20190501180405j:plain

サラダや煮物、手作り豆腐。

竜田揚げ、天ぷら、しゃぶしゃぶにお鮨✨✨

お蕎麦も美味しかったです。

デザートは少し少な目で
ミニケーキ3種ほど、フルーツ、アイス
ゼリー、プリン、白玉だんごなど。
まぁ、充分といえば充分ですかね(笑)

ソフトドリンクはフリーで楽しめます。

娘の誕生日月だったので
予約の際に伝えてあったところ
こんなサービスをして下さいました♥
f:id:canal003:20190501180915j:plain

写真もプレゼントしていただき
喜んでいました✨✨

息子はひたすらお鮨食べ放題(笑)

お腹いっぱいで大満足。

そのあと、舞浜へ移動して
イクスピアリで遊んで帰宅。
f:id:canal003:20190501181327j:plain

ゴールデンウィークはどこも混んでるけど
楽しめた1日でした♪

#ホテルランチ#オリエンタルホテル東京ベイ