徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

2021-01-01から1年間の記事一覧

泉天空の湯 有明ガーデン2021.9.10

久しぶりに有明ガーデンの温泉へ♨️泉天空の湯。ヴィラフォンテーヌグランドに 泊まった時に行ってから、気に入っています。 モーニング利用は5時~10時までで 1000円✨ レンタルタオル付き!宿泊者でなくてもとのことで 行ってきました 本日は、8時半頃到着し…

新高輪プリンスホテル ダイアモンドプール 2021.8.11

今年もお邪魔しちゃいました。新高輪プリンスホテル。待ちに待ったプールです。 こちらは、子どもと入ることができるプールです。 なんか、去年より椅子が増えてる❗と、いうことは少し人数が多いのですね。時間帯違いますが、こんな形のプールです。子ども用…

東京プリンスホテル2021.8.12

ようやく一般解放されました✨東京プリンスホテルさんです。まだ、半分くらいは関係者用になっているようですがオリンピック歓迎派なので、かえって楽しいです。駐車場の半分は関係者車輌用になっていました。 やはり、こちらからの東京タワーの眺めは最高に…

ディズニーセレブレーションホテル朝食編/2021.8.2

滞在先から徒歩で行けるよね?! と、思い立ち、訪ねてみました。セレブレーションホテル ウィッシュですミニーちゃんがお出迎えアラジン的なソファ なかなかパークの続き感出てますよね✨ さて、セレブレーションホテルのカフェです。 食券を買います。ここ…

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

緊急事態宣言中ですし、 なんだか遠くへいきにくい…常宿のプリンスホテルさんは オリンピック期間中で 一般のお客さんは、予約が中止中!! 大きな風呂があって 近場で、そんなに高くないホテルを 探したところ三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ が、出てき…

東京プリンスホテル 2021.5.4

お籠りステイ東京プリンスホテルへ ラウンジがお気に入りです。 家の近所よりも、人との接触も少なく快適でございました。昨日のカラフルな東京タワー🗼

舞子高原ホテル 2021.3

今年もお邪魔できました舞子高原ホテル!こちらは、お部屋も広く食事もお湯も良し✨なので、家族でお気に入りです。 コロナ対策で、ビリヤードがなくなっていたのが残念でした… お部屋2つあってありがたいです まだ雪があって、今年はけっこう滑れました! 🗻🎿⛄…

東京ベイ潮見プリンスホテルでランチ 2021.3.14

ホワイトデーだからという訳ではありませんが潮見プリンスホテルのレストランタイドテーブルへランチへ出掛けてきました。 皆さん、ドリンクバーが始まりました✨待ってましたよーー♥️ このステーキランチ☀️2000円!!ドリンクバー付き✨サラダ、スープ、パン…

おうち時間

お題「#この1年の変化」 ちょうど1年前、学校が休校となりあと、少しで卒業だ✨とクラスメイトと楽しい時間を過ごすハズだった長女。かなり、塞ぎこんでしまいました…。 家族みんなで、先が見えず、ぐったりしていました。 ただ、平時は多忙な私が、急に仕事…

軽井沢プリンスホテル Karuizawa Grill

軽井沢プリンスホテル イーストにある レストラン。昨年?一昨年?リニューアルしたレストランです。今回初めて店内へ入りました。イーストですと、ついついブッフェスタイルのポルトばかり利用してしまうので…そんなわけで、お茶をしに寄らせていただいたわ…

ディズニーランドレポ 2020.12.31

今季は冬休みが短かったのでパークへは大晦日(笑)に突撃となりました。思ってたより、混雑していました。 初のスタンバイパス2度目のアトラクション抽選美女と野獣はまたまたハズレベイマックスもハズレ 娘は、3度目なのに乗れてないー美女と野獣、遠いっ…