徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデンレストラン 2022.3.13

f:id:canal003:20220314095958j:plain

まん防中ではありますが、娘のご褒美に

シャーウッドガーデンレストランへ

行ってきました。

f:id:canal003:20220314100059j:plain

週末の予約を取るのは大変でした。

わたしがぼんやりしているからかもしれません…が

ランチで利用してきました😁

ランチなので大人4500円

     小学生3500円 です。

駐車場は、3時間無料がつけてもらえました🚌

お料理は、かなりざっくり説明すると

洋食と中華、キッズ向けコーナー、デザート

みたいな展開です。

唐揚げやパスタなど🍝子供が好きなメニューがあり

安心です♪

今回どうしてもと言われて出かけたのは

ミニーが大好きな娘のためでした🎀

f:id:canal003:20220314100416j:plain

f:id:canal003:20220314100442j:plain

か、かわいい❤️💕

子ども向けのキャラクターが起き上がる

ランチョンマット?、は健在でした。

コロナ禍だから仕方ないのですが

昔のほうがキャストさんとおしゃべりしたりして

楽しかったなぁ…

なんて思ってしまいます。

f:id:canal003:20220314100917j:plain

ヨーグルトの、デザートについていたティアラが

大きくてびっくり!!

ジェラトーニにつけてみました。

f:id:canal003:20220314101050j:plain