徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢プリンスホテルウエストコテージ

小鳥のさえずりで目が覚めました。 なんか感激✨✨↑8人泊まれるコテージは大きかった❕ 林の中の別荘✨✨といった 軽井沢プリンスウエストのコテージ に泊まってきたので記録しておこうと 思います♪ フロントでチェックインをしてから カートで送ってもらいまし…

軽井沢プリンスホテルスキー場

今週のお題 雪 雪遊びということで、 おでかけレポート書こうと思います。雪遊び✨✨ スキーにチューブ⛄今季は4年ぶりに 軽井沢プリンスホテルスキー場へ 出掛けたところハマりました。きっと来年も行きます♪ 我が家のハマりポイント①東京から近い 新幹線で1時…

ホライズンベイレストラン

予約制になってから 足が遠のいていた ホライズンベイレストラン久々に行けました。 日曜の夕方でしたが、 突撃したら入れて貰えまして ラッキーでした。皆さん、気合いが入っていて 軒並み一眼レフ テーブル上ではムービーがスタンバイただの親子連れの私は…

上越国際スキー場

連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?私は1年ぶり、2回目の 上越国際スキー場へ行ってきました宿泊は併設の ホテルグリーンプラザ上越ここは、なんとも味わい深いホテルでして良いところ ○スキー場併設 ○古きよき昭和のホテル。 浴衣にスリッパでウロウロ…