徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

下田プリンスホテル 2020.7.11

f:id:canal003:20200715154406j:plain


コロナ騒動、なかなか収束には至りそうもなく…

でももう、おうちが限界な私は

営業再開した、下田プリンスホテルへ向かいました。


下田プリンスホテル

全室オーシャンビュー✨✨で

敷地内から直ぐに海に出ることができます。

一階のお部屋は、バルコニーにイスがあるのですが

今回は三階だったので、それはおあずけでした😅



建物は古いのですが

丁寧に使っているなぁ、というホテルです。

贔屓目かもしれませんが😁



残念ながら、プールはまだ営業前…😅

来るの、早まったらしい(笑)😆




お部屋のドアには、清掃時に

消毒済みのシールが貼ってあったり

チェックインの際にマスクを渡してくれたり

対策ばっちりでした!



大浴場も、籠の数が減らしてあり

間隔が取りやすいようになってます。

鏡も1つおき!

に、使用中止と貼り紙がされていましたよ。




朝ごはんのブッフェも

工夫されていました。

先に和食のお膳が届き、

ご飯や味噌汁

パンやスープ

サラダやたまご、

ソーセージ、ハム盛り合わせ

ドリンクバー

は、お好みで取りに行けました☆



これから夏本番!

賑わってくること間違いなし🎵

私ももう一度くらい、今シーズン行きたいです。


帰りに、念願の?
猪の最中を、買いました
f:id:canal003:20200715154625j:plain