徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

仙石原すすき

すっかり秋になりました。

冬みたい…ともいいますか。

箱根、台風の影響で通行止めなどありましたが

仙石原のすすきを見てきましたf:id:canal003:20191105230511j:plain

一面すすき!!
f:id:canal003:20191105230423j:plain

東京では見られない景色に
感動しました。

たくさんの方がいらしてましたよ☺


そんなわけで
お泊まりは、仙石原プリンスホテルです。
f:id:canal003:20191105230758j:plain

台風の影響で、温泉が引けない?ようで
大浴場は温泉ではなく沸かしたお湯でした。

でも、こちらも前もって御電話いただいていたので
ひろいお風呂に入れるだけでもうれしいです。

露天風呂から、星を眺めることができました。

お部屋は、ホームページからもらってきましたが
こちら✨✨

おしゃれなお部屋でうれしー

f:id:canal003:20191105231047j:plain

少し広めのお部屋で、4人泊まりました。

角部屋で、バルコニーが広くて
子どもたちは喜んでいました☺
f:id:canal003:20191105231607j:plain

そして、お部屋にて寄木細工体験。
のんびり制作しました♥
f:id:canal003:20191105231729j:plain

キットをフロントで購入できるんです。
面白いですよね~

プリンスホテル、やっぱり大好きです♥