徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

おうち時間

お題「#この1年の変化」


ちょうど1年前、学校が休校となり😢

あと、少しで卒業だ✨とクラスメイトと

楽しい時間を過ごすハズだった長女。

かなり、塞ぎこんでしまいました…。


家族みんなで、先が見えず、ぐったりしていました。


ただ、平時は多忙な私が、急に仕事が減りまして😅

家族と過ごす時間が持てました。


家で、子どもたちと過ごし、向き合う

貴重な時間となりました。

思春期に差し掛かった子どもたちと

普通ならこんなに寄り添えなかったかも。



おうち時間を快適にするために

奮起して、そうじや片付けを頑張ってみました。

物凄くニガテなのですが、時間があったのでできました。


春からは、また多忙な日々に戻ります。

少しずつ、お出かけもしていこうかなと

考えています。


皆さんも、笑顔で過ごせますように。