徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

目黒雅敘園 百段階段雛祭り

百段階段のひなまつりへ

今日は友人と二人でおでかけしてきました。


駅前で迷っておられたご婦人も
よろしければご一緒にとご案内。

友人ははじめての雅敘園ということで
ワクワク、ドキドキしていたみたい。


f:id:canal003:20190129205024j:plain

お人形の保護ということで
展示の館内寒いです!!

ほんとに寒かった…⛄

これから行くかた、あたたかい格好でぜひ。

学芸員の方たち、本当に寒い中お疲れさまです。



今回はパンドラが改装中でお休みでしたので

Kanade terraceのランチブッフェへ

f:id:canal003:20190129205422j:plain

お肉、おいしくいただきました✨✨

焼きたてのパンもおいしくって 
モリモリ食べてしまいました…

デザートも🍓苺のケーキがあったり
春を感じました

90分制なのですが、話に花が咲く女子には
少し短く感じるかもしれませんが(笑)

とってもおいしかったので
またお邪魔したいと思っています。

今回は、オズモール経由で予約したので
3600円 焼き菓子のおみやげ付き。


中庭の滝の裏も通って
f:id:canal003:20190129210034j:plain
マイナスイオン浴びて
なんか元気チャージしました。


#目黒雅敘園 #百段階段