徒然おでかけ記

都内在住、アラフォー女子。

上越国際スキー場

連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は1年ぶり、2回目の
上越国際スキー場へ行ってきました

f:id:canal003:20190211222730j:plain

宿泊は併設の
ホテルグリーンプラザ上越

ここは、なんとも味わい深いホテルでして

良いところ
○スキー場併設
○古きよき昭和のホテル。
 浴衣にスリッパでウロウロするのが可能。
○食事がおいしい✨✨
○スイス風の建物がなんかステキ

ウ~ン(-_-;)なところ
○部屋が古い
○設備が古い
○接客サービスに期待してはならない

↑期待しないで行けばガッカリポイントは
さほどノーダメージですみます(笑)

ぎゃー、ここも壊れてる?と笑えれば
楽しめます。


上越国際スキー場
ゲレンデは中級者以上向けだと思います。

おばちゃん半泣きです。
去年はほんとに泣いた😢⤵⤵

f:id:canal003:20190211223753j:plain

ナイターの開催範囲が広いのは
上国さんステキです。

人も少なくなるので
滑りやすくて良かったです。

#上越国際 #新潟 #上国